紅白歌合戦の感想

 今年は珍しく紅白歌合戦をほぼ全部、最初から最後まで観てました。以下感想。

・ポルノグラフィティは歌詞間違えたけどかっこいい。

・妹が推薦していた西野カナさんはけっこう上手かったし、作詞もしてていいアーティストだと思った。

・水樹奈々様はPHANTOM MINDSも悪くは無かったが、ハトプリの曲歌ってたときの方が素敵だったと思った。

・FUNKY MONKEY BABYSは個人的にあまりじっくり聴いたことのないアーティストだったが、紅白で歌っていた曲は非常に良いと思った。

・AKB48の曲はCMとかで耳にしたことはあるが曲名とか全然知らなかったなぁとしみじみ。

・桑田さんの歌はCDで聴くのと大分違うだろうが少し歌詞に無理があるかなと思った。新アルバム買わなくちゃ。

 以上!

Post a Comment

Your email is never published nor shared.