むしろこれは誇りの芽生え?

 私は実家に帰るとき、大抵は京都市バスで阪急河原町まで行き、そこから阪急電鉄で三宮まで移動、あとは神戸市営地下鉄というルートで行くのですが、阪急で河原町から十三まで行く間、電車内にPSPでギャルゲをやっている人がいました。…というか私でした。

 最近アレですよ、羞恥心というのが薄れてきちゃいました。昔は携帯電話を人前で操作するのも待受画面がアレなものでそれなりに躊躇っていたのですが、最近はほとんど気にしなくなりましたからね。
 そりゃ年齢制限があるようなものを公共の場で観たりするのはマナー違反であり、いかがわしい記事の載ったスポーツ新聞を広げている人などを見るとイライラしますが、全年齢対象のものであれば、二次元美少女を観て電車内で萌え萌えしていても別に問題は無いはずです。まぁ気持ち悪いと思われるかもしれませんが、私は知らない人からそういう風に思われても気にしないので。

 それと話は変わりますが、実家帰ってきて(元?)自室に入ったら、窓のサッシの辺りで何やら大きな昆虫がいたので驚いたのですが、持ち上げてみたらオオクワガタの♀でした…。私の部屋だった所は現在、父親のクワガタ部屋になっているんですよね…。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.