これでも私からすると早いのです

 projectPが完成しました。既にMizukama Graphicsの方にもpixivの方にも掲載しておりますので、暇な人は御覧下さい。

 今回はだいたい2週間かけて描きました。いつもは1ヶ月くらいかかるので早い方です。使った時間も3桁に達していないと思います。そのうち一番時間を食ったのはヘッドフォンのモデリングですかね。PSPはまだ簡単でした、というかしっかり再現せずにシンプルな形状にしたので時間がかかりませんでした。

 ちなみに、背景の模様が板チョコっぽく見えるのは偶然です。今日が2月14日だからとか関係ありません。ただ、そのせいかpixivで絵のアップロード速度(枚数の話)が高くて、あっという間にトップページの新着画像から私の絵が流れていきましたがね。

 だいたいですね、といきなりオタク論へと話が逸れて行きますが、クリスマスやバレンタインデーで「俺たちには関係ないぜ!」的なことを言って騒ぐ人とか、「リア充死ね!」みたいなことを書いてる人は、悟というものが足りません。そういう人の多くは大した努力もしないくせに、現実の異性と上手くやっている人を見て妬んでいるだけなのです。本当に悟を開いて二次元に自分を捧げられる人は、カップルを見ても何も思いませんし、チョコが欲しいなんて思ったりもしないはずです。家に引きこもってアニメを観るなりゲームをするなりすればいいのです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.