室温28℃とか快適過ぎる

 引っ越してから初めてクーラーつけました。これまではブレーカーすら落としていたのに…。なぜこのタイミングでかというと、別に暑さに耐えられなくなったわけではなく、母親が泊まりにきているためです。暑いなかで掃除とかしてもらっているのに、扇風機だけというのも申し訳ないので…。

 明日は午前中も用事があるし、昼からは二輪の卒業検定とバイトがあって忙しいし、そして夜中から淡路島への自転車旅行へとかなりハードなスケジュールです。これでちゃんと夜中走れるのか心配ですが、まぁ北海道の疲れは既にとれてますし、大丈夫だと思います。むしろその後夜通し走って京都に戻った朝から出発の芦生実習の方が死にそうで恐いですよ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.