今日笑ったこと

 Strawberry Linuxで、USB接続の温度・湿度計モジュールとそのケースを注文した。代引手数料と送料合わせて6,940円。使いやすいようであれば、追加で2つくらい欲しいが、そんなに気軽に購入できるほど安いものではない。

 ところで、注文するときに気づいたのだが、Strawberry Linuxの購入者情報入力フォームで、[お名前・担当者]の欄に、

 例)綾瀬 はるか

って書いてある(笑)。法人向けの項目である[事業所/支店名]は、

 例)綾瀬支店

だし……。どんだけ綾瀬はるか好きなんだよ……。まぁでもこういうの面白くていいと思う。私も昔、バイト先のWEBサービスをテストするときには好きなアニメキャラの名前でアカウント作って作業してたし。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.