飲んだ感想を書く

好きな飲み物は?と聞かれたら、迷わず「カルピスソーダ!」と答える私が、なんか最近出ていたカルピスソーダの派生品を2つ飲んでみた。その感想を書く。

・「カルピスソーダ」エナジー
 美味しくはない。しかし、それほど不味いというわけでもない。なんというか、コメントに困る。あぁそうか、疲れた状態で飲まないとダメなのかな。とりあえず、もう一度飲みたいとは思わなかった。

・「カルピスソーダ」ソルティレモン
 それってどんな味?と言われたら、「えっ?いやまぁ……ソルティレモン味?」と答えるしかない。まさしくカルピスにソルティなレモンを混ぜた味である。話のネタに飲んでみるのもアリ。ただし、無印カルピスソーダの完成度には及ばない。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.