金があると使っちゃうね

・「うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)」
・「世界と一緒にまわろうよ!(初回限定盤)(2CD仕様)」

の2枚をAmazonで買った。前者は2曲目が主題歌となっているゲーム、「魔法使いの夜」をプレイし終えたため、後者はこの曲が主題歌となっているアニメ、「Rio RainbowGate!」を最近見始めたためである。2曲とも、私が購入するアニメ・ゲーム曲の基準として据えているラインを十分超えている。本当は「魔法使いの夜」のサントラCDと、「Rio RainbowGate!」のED主題歌CDも同時に注文を入れたのであるが、在庫が少ないようで、まだ支払い案内のメールが来ていない。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.