怒られた

 WordPressを3.2にアップデートしてMacBook上のFirefox 4.0で管理画面に入ったら、「てめぇが使ってるブラウザは古いんだよ!」と怒られてしまいました。画面の小さいMacBookではブックマークを管理するのに「2ペインブックマーク」というアドオンを使っていたのですが、それがまだFirefox 5に対応してなかったので、Firefox自体の更新をしてなかったんですよね。WordPress 3.2は管理画面のレイアウトが大きく変わってかなり使いやすくなったと思うのですが、HTML5やCSS3の技術を多く使っているのでしょうか。Linuxのディストリビューションによっては、リポジトリを追加しないと普通にアップグレードしただけではFirefoxも最新バージョンにならなかったりするんですが、その辺どうなんでしょ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared.